皆様こんばんわ♪
すっかり暑くなり梅雨入りしたところも多くなってきましたね!
今回はこれからの暑い時期に最適な、あっさり冷製パスタをご紹介します(^_-)-☆

【材料】 2人分
パスタ           200g
プチトマト          5個
☆納豆           2パック
☆からし          適量
☆にんにく(チューブ)  適量
☆刻みネギ        適量
塩こうじ         大さじ1
◎オリーブオイル    大さじ1
◎めんつゆ        大さじ1
刻み海苔         適量
【作り方】
①お湯を沸かしパスタを茹でる。
②☆を納豆パック内で、◎をどんぶり内で混ぜる。
③パスタが茹であがったら水にさらし十分に水気をきり、どんぶり内に入れて◎とよくからめる。その上に☆をのせよく混ぜて最後にプチトマトと刻み海苔 をのせて完成です!!

今回もものすごくお手軽に作れ、しかも美味しいレシピになりました☆
徐々に料理の腕が上がってきているような感じがします…どうしましょ~(^^)v
最後に今回のポイントですが、単純によくかき混ぜることです!!
是非お試しくださ~い(^^♪