皆さん、こんばんは♪
昨日の福井マラソンで自己新記録(ハーフ:1時間27分38秒)を出し、気分最高潮のshigeです(^o^)丿
すっかり秋めいてきて最近では肌寒く感じる季節になってきましたので、新商品のMISO de PORKを使い、熱々の鮭のチャンチャン焼きを作ってみました~♪

鮭の切り身          2切れ
玉ねぎ             1/2個
ほうれん草                             適量
エリンギ            1本
コーン             適量
MISO de PORK                   大さじ1.5
バター             適量

 

 

 

 

 

【作り方】
①野菜は全て好みの大きさに切る。
②フライパンにバターを溶かして鮭の身側を焼く。
③鮭の身に焼き色がついたら返し、MISO de PORKを塗り、①の野菜をのせてフタをして  約5分間蒸し焼きにする。
④最後にコーンを入れ1分程蒸し、鮭の身を崩しながら野菜とよく混ぜ合わせて完成。

フライパンで簡単に出来、味付けはMISO de PORKだけなのにめちゃくちゃ美味しくて、ついつい食欲の秋を謳歌してしまいます(笑) 写真では見た目を重視し(全然綺麗じゃありませんが…)鮭の切り身の状態ですが、食べる時は鮭を崩してよく野菜と混ぜ合わせて食べて下さいね\(^o^)/