こんばんは、ケンです。

前回初めて投稿させていただいたのが時から、もう1ヶ月(・_・;)
なんだかここ最近は、月日が経つのがすごく早い気がします…。

さて!今回は今月末発売予定の新商品「MISO de PORK」を
使ったレシピをご紹介したいと思います♪


【材料(2~3人分)】
豚肉       … 200g
キャベツ     … 1/2個
玉ねぎ      … 1個
水        … 1カップ
MISO de PORK  … 大さじ2
酒        … 大さじ1
バター      … 10g
塩、コショウ   … 適量

【作り方】
① 豚肉を食べやすいサイズに切り、塩、コショウをふる
② キャベツをざく切りに、玉ねぎをくし切りに切る
③ 鍋に①と②を半分ずつ交互(野菜→肉→野菜→肉の順)に入れて、
  混ぜあわせた水・MISO de PORK・酒を、鍋に回し入れる
④ 鍋に火をかけ、沸騰したら弱火にして10分ほど煮る
⑤ いったん火を止めて塩・コショウ・バターを入れて、さらに10分煮たら完成です(≧▽≦)

煮る時間はちょっぴりかかりますが、
とってもお手軽で、野菜もたっぷり取れるのでオススメですよ(*^ー゚)b