皆様、こんばんわ♪

先週土曜日に初めてウルトラマラソン(103㎞)に出場し、無事完走したそ鉄人みそソムリエの【しげ】です(^^)v

そんな鉄人?(笑)となっての第1弾レシピは、またしても前回に続きトーストになっちゃいました(^^ゞ あと今回からしばらくおかず味噌シリーズが続きますので今後も期待していて下さいね♪

【材料】
イングリッシュマフィン
田楽みそ(辛口) 
バター
玉ねぎ
エリンギ
魚肉ソーセージ
マヨネーズ
粉チーズ
黒胡麻

【作り方】
①玉ねぎ、エリンギをスライスする。
②2つに割ったマフィンにバターと田楽みそ(辛口)を塗り拡げる。
③マフィンに玉ねぎ、エリンギ、魚肉ソーセージをのせる。
④マヨネーズ、粉チーズ、黒胡麻を適量かけ、トーストする。

田楽みそ(辛口)を使用しているところがこのレシピのポイントで、地がらしのピリ辛感もあり美味しく出来ました(^^)/
具材は今回新玉ねぎと冷蔵庫にあったエリンギ、魚肉ソーセージを使いましたが、具材はなんでも合いそうな気がします♪
なんといっても、味の決め手は田楽みそ(辛口)ですから(*^^)v