皆さん、こんばんわ!
気が付けばはや師走。今年やり残したことが多すぎて途方に暮れているshigeです…^^;
今回は子育てに忙しい人(私です笑)にもってこいのパパっと料理を紹介します。もはやレシピとは言えないかもしれませんが、忙しい身ということで今回はお許し下さい<(_ _)>(でも味は保証します☆)

そば味噌キムチ 【材料】(1人分)
そば味噌     20g
キムチ       20g

 

 

 

 

 

 

 

【作り方】
そば味噌20gとキムチ20gをよく混ぜる。

簡単すぎてすみません。けど甘辛いそば味噌とキムチの辛みがもの凄く相性が良いことに気づいたのは、自分でも驚きでした。(自分で自分を褒めてあげたいです(笑))。
蕎麦の実の食感もよく、コレがあればごはん茶碗3杯はイケます(^^)v
簡単なので是非1度お試しください(^^♪