お久しぶりです、千恵蔵です。

先日、人生で始めての経験をしました。
それは、地元では有名な福井マラソンに参加したことです!
マラソンは高校以来だったと思いますが、当日は天気も体調も良かったせいで目標タイムを楽々クリアしました♪(´ε` )
これを機に今回より目標をチョイと高めて、初春の駅前マラソンや次回の福井マラソンと参加していきます♫

今回は我が家のいつものカレーに隠し味を加えた【片岡家のカレー2012】を作ってみました。

【作り方】
①普通サイズの鍋で、一般的な材料のカレーを作る。
天保2年味噌純正醤油、ウスターソース、はちみつをそれぞれ大さじ1ずつ入れ、しばらく煮込めば出来上がり。

カレーは2日目、3日目と日が経てば美味しくなるものですが、今回はいつもよりコクが増して美味しくいただけ、オススメの一品となりました♪( ´▽`)