こんにちは、かなです。

手軽に簡単に何か作れないかな~と思い冷蔵庫を物色していたら、
カレー味噌、ひき肉、食パン、レタス、卵、チーズ・・・と何か作れそうな予感゜∀゜!!

・・・ということで今回は冷蔵庫の中にあるものだけで作れるレシピを紹介します♪
作ったのはコレ↓↓

カレー肉みそサンドです(笑)♪♪
ほんとに簡単!!
レタス、目玉焼き、カレー肉みそを食パンに挟んで完成です!!
ここでカレー肉みその作り方∑d(≧▽≦*)
1.まずフライパンを熱し、ひき肉を炒めます。
2.ひき肉の色が変わったらカレー味噌を入れます。
・・・
ここからがポイント☆★
3.さらにチーズを入れます。チーズを入れることでカレー味噌の辛さを少し軽減でき、まろやかになります。完成☆

このカレー肉みそ、と~てもおいしいですよ。他のいろんな料理にも使っていきたいなと考えています。例えば・・・コロッケとか、春巻きとか。
ぜひ試してみてください。

それではまた~~☆★☆