みなさんお久しぶりです(^O^)

今年のGWはどう過ごされましたか?
私は姉と3人で、神戸に行ってきました(*^^)/
3人で旅行に行ったのは今回が初めてだったので、
新鮮でとても楽しく、思い出に残る旅となりました☆
脳も体もリフレッシュして、日々の仕事を頑張っています!

さて、今回のレシピは
「いつもの味じゃ、なんか物足りない!」
という方にオススメの・・・

【刺激をくれるポテトサラダ♪】です!(笑)

刺激をくれるポテトサラダ♪

【材料】
・じゃがいも    2こ
・たまねぎ     1こ
・きゅうり     1/2本
・ハム       4枚
・コーン      適量
ゆず味噌     大さじ1
★お酢       小さじ2
★マヨネーズ    大さじ2
★ブラックペッパ―  適量

 

 

 

【作り方】
① きゅうりは半月切りにして塩をふっておく。
ハムは1cmの角切りにし、たまねぎはみじん切りにして水にさらしておく。

② じゃがいもは皮をむいて4等分に切り、茹でる。
柔らかくなったらボウルに入れ、マッシャ―等で潰す。

③ ②に①とコーン、★を入れ混ぜる。

たった、これだけです(o^^o)
ブラックペッパ―とたまねぎのピリ辛感が、大人向け!
後味はほのかにゆず味噌が香ります(~ω~)b”