皆様、こんばんわ♪
最近すっかり秋らしくなり、夏男の自分としては
さびしい季節になってきました(>_<)
(走りやすくなってきたという、良い面もありますが…。)

さて、気を取り直して今回のレシピは、新商品の MISO de HIYAYAKKOくくりという事で、
少々悩みましたが、本当に素晴らしいレシピが出来ましたよ(*^^)v
レシピといって良いものか甚だ疑問ですが、味には保証致しますので是非お試しください☆

【材料】(2個分)

ご飯      茶碗2杯分
MISO de HIYAYAKKO    適量

 

 

 

 

 

 

 

【作り方】
①ご飯をおにぎりの形に握ります。
②フライパンにサラダ油をひいて、おにぎりの両面を焼く。
③焼けたら、片面づつMISO de HIYAYAKKOを塗り 弱火で再度焼いて完成。

どうですか?! めちゃくちゃ簡単でしょ~☆(笑) ポイントとしてはおにぎりをあまりぶ厚く握らないことと、味噌は焦げやすいのでMISO de HIYAYAKKOを塗る時は火を止めてやった方がやりやすいと思います。MISO de HIYAYAKKOだけでこれだけの味が出せるのですから、この万能調味料はめちゃくちゃ便利ですよ~(^_-)☆