皆さんこんにちは!はまちゃんです(・▽・)

先日お好み焼きを食べに行ってきたので、
今回はそのアレンジレシピをご紹介します♪

しかし、ただのお好み焼きではないのです…
その名も「厚揚げとみそソースのお好み焼き!!」

厚揚げとみそソースのお好み焼き

【材料】
・厚揚げ 1枚
☆MISO de HIYAYAKKO 適量
☆マヨネーズ、かつお節 適量
☆青のり、紅ショウガ 必要であれば

【作り方】
①厚揚げをざるに入れ、熱湯を回しかけて油抜きをする
②八等分に切り、油をひいたフライパンで両面1分ずつ焼く
③お皿に盛り、上に☆を乗せれば完成\(^o^)/

「ソース入れすぎてくどくなったー(T_T)」と
お子さんの声が聞こえてきたときにひらめいた一品です☆
甘いソースなんて…と思っているそこのあなた!
騙されたと思って食べてみてください!おいしいですよ♡

ちょっと甘みがあって、特にお子様には食べやすい味に仕上がりました(^^)♪