皆様こんばんわ♪
福井では昨日から雪が降り出し、街がすっかり雪化粧され冬本番となりました。
今回が年内最後のレシピ投稿になるので、ちゃんと手間暇かけた料理をUPしようと思いましたが、やっぱり超手抜き料理になっちゃいました(笑)
今回はクックパッドで紹介されていた「みそーセージ」♪

【材料】
ウインナーソーセージ     3本
蔵みそ             少量

 

少な…。

 

 

 

【作り方】
①ウインナーソーセージの端から包丁で切りこみを入れる。
②指で蔵みそを少量取り中央から端に向かって味噌をいれる。
③少量の油をひいて弱火で焼きます。

今回もすいませんが、超お手軽レシピです。お好みでケチャップ&マスタードを付けたり カレー味噌を付けても美味しいですよ~(^^)v お弁当のおかずにも最適です☆
今年1年ありがとうございました。
来年はもう少し料理らしいレシピを投稿したいと思います。また来年も引き続きお付き合い下さいませ。宜しくお願い致します(^_-)-☆