こんにちは~hamachanです(^_^)/

みなさん、はちみつは食べたことありますよね!

では、味噌と混ぜてみたことはありますか?

なんと・・・意外と合うんです\(^o^)/

 

そんな今回のレシピは・・・

そういえば最近あんまり野菜食べてないな~という方に!

“はちみつ味噌の野菜ディップ”をご紹介いたします★*

 

[材料]はちみつ味噌の野菜ディップ♪

蔵粒味噌 50g

・はちみつ 30g

・お好きな野菜

 

 

 

 

 

[作り方]

①味噌とはちみつを混ぜる。

②野菜を適当な大きさに切る。

 

あとはつけて食べるだけ\(^o^)/

ちなみに写真は左から順にはちみつ・マヨネーズ・ヨーグルトを

どれも味噌50gに対して30gずつ加えています。

味噌でもこんなにもバラエティがあるんです♪

甘めが好きな方は、味噌の量を少なめにしてくださいね☆

ご家庭にある野菜で、是非食べてみてくださーい (*^_^*)