こんにちは\(^o^)/

先日仕事で東京に行ったので、スカイツリーと

新しくなった東京駅を見てきました!!

やっぱり生で見ると感動しますね!!

みんなで上を見上げていたので、なんだか

不思議で楽しい気持ちになりました(^_^)♪

 

今回のレシピは・・・

「今日は家に娘の友達が遊びにくるから

なにかおいしいものを食べさせてあげたい♪」

・・・という主婦の方必見!!

30分もあれば作れる簡単ラスクを紹介します( ・ω・)っ”~☆

ロールパン de サクサクみそラスク

[材料]
・ロールパン
白すり味噌 小さじ2
☆マーガリン 大さじ1
☆砂糖 適量

 

 

 

 

[作り方]
① ロールパンを2cmくらいに切り、片面3分ずつオーブンで焼く。
② ☆をよく混ぜる。
③ ロールパンに②を薄く塗って、140℃に予熱したオーブンで10分焼く。

 

以上で完成です\(^o^)/
家にロールパンが余っていたので、フランスパンの代わりに
使ってみたら、とっても簡単においしくできちゃいました!!

遊びに行ったおうちでオシャレな手作りラスクが出てきたら

お子さんも喜んでくれること間違いなしですよ(*^^)v